ページ

2011/06/16

ひかり祭りの準備進んでいます〜

ひかり祭りの準備は、着々と進んでいます。

こちらはフライヤーのイラストの撮影。
昨年は町内の出版社の写真スタジオをお借りしましたが
今年はそれが叶わなかったので
改装中の牧郷ラボ4年生教室で撮影しました。



6月末にはフライヤー配布を始める予定です。
見かけたかたはぜひお手にお取りください。
また、置いてくださるお店などありましたら
ぜひinfo★hikarimatsuri.org(☆を@に変える)までご連絡ください。
郵送させていただきます。

そして先日のミーティングでの一幕。
入場パス担当スタッフから
今年の入場パスの試作品ができあがってきました。



昨年は紙のリストバンドを使っていたのですが
味気ないし、終わったらゴミになってしまうので
なにか面白いものが作れないかと考えてきてくれました。
ペンダントトップは地元の木工工房で出る端材をいただいてリサイクル活用です。
多少変更はあるかもしれませんが、
普通に販売してそうなぐらいかなりすてきです。ご期待を〜。

これからスタッフ総出で手作りです!


まんぼう