ページ

2010/07/13

7/9広報ミーティング



この日は、ひかり祭りの広報・宣伝に関するミーティングでした。
今回のミーティングは気分を変えて
牧郷ラボではなく、近くに住むスタッフのお家にて。
かなり大きな山あいの古民家です。

ウェブやブログの話も多いということで、全員がMac持参。
ほの暗い室内に、リンゴマークがたくさん灯ります。りんごひかり祭り。

真面目に話したり、ダラダラ過ごしたり、
合間にはそれぞれの仕事をこなしたり、
ふと時計を見れば、あっというまに深夜です。


会議も大切だけど、
こういうフリートークの時間も意外と大切だったりします。
リラックスして頭が柔軟になっているのでしょうか。
思い掛けないところから、
すてきなアイデアが降ってきたりして
楽しいことが起こるんです。
この日もいくつか楽しい話が飛び出しました。

陰と陽、メリとハリ、オンとオフ。
なにごともバランスが大事ですね。


下の写真は、全然関係ないけど
先日のとてもきれいだった夕焼けです。
こういう時が田舎に住んでて良かった〜と思う瞬間です。








どこかの星の模様みたいね。

まんぼう

☆第7回ひかり祭り詳細&出店要項はこちら
☆第7回ひかり祭り出演者リストはこちら