ページ

2010/07/07

7/5ひかり祭りスタッフ会議


週末に開くことが多い会議ですが、今回は月曜日に。

出演者もだいぶ確定し、開催の詳細もほぼ決まり、
話し合う内容もだんだんと具体的になってきました。
予算、機材、演出、宣伝、ゴミや騒音等の運営上の問題、
やらなければならないことは山ほどありますが、
具体的になってきたことで、
みんなの心にも少し余裕が出てきた(?)みたいです。
ほら…。





あはは。会議の空気が、明るい♪
みんなよく笑ってるなぁ~。

これから先は、テーブルの上だけでなく
いろいろと具体的に準備を進める段階に入ります。
アーティストやクリエイティブな人ばかりが集合しているスタッフ陣なので
ある意味この先は得意分野。これからますます楽しくなってくることでしょう。

ひかり祭りスタッフ1年生、楽しくゆるく頑張っています~♪


まんぼう

☆第7回ひかり祭り詳細&出店要項はこちら
☆第7回ひかり祭り出演者リストはこちら