ページ

2010/07/21

7/20 絵の撮影などなど。



先日のミーティングでお披露目された
今年のひかり祭りのビジュアルイメージ。
ポスター、フライヤーと大活躍させるべく
ワタクシ、まんぼうの働くフジノの出版社「サドルシューズ」の
スタジオ&機材をお借りして、複写撮影をしました。



ひかり祭りスタッフでもあるカメラマン袴田くんの撮影です。
ほとんどのスタッフが藤野とその周辺に住んでいるのですが
本当に、スタッフ内でたいていのことは賄えちゃいますね。

しかし暑い…。
撮影を終えて牧郷ラボに戻ると
デコ担当のげんちょさんが、
汗だくになって、地元の倉田さんから頂いた竹を切って、
前夜祭用のキャンドル立てを作っていました。
まだ数十個ぐらい? 目標は○百個! だそうです。

8/6平和記念日に灯されるたくさんの平和の光。
全部にキャンドルがついたら、きれいだろうなぁ…。



まんぼう

☆第7回ひかり祭り詳細&出店要項はこちら
☆第7回ひかり祭り出演者リストはこちら