ページ

2010/07/30

7/27 すてきなお客様とスタッフミーティング



夕方、牧郷ラボにくると、
なにやらすてきなケータリングカーが停まっていました。

校舎に入ると、いい〜香りが漂っています。

じつは今年初めてひかり祭りに出店するタイ料理のお店のかたが
会場の様子をみておきたいと下見にきてくださったのでした。
で、ついでに試食会と称して
わざわざ材料をもってきて、料理を作ってくれていたのです。
手づくりフェスのひかり祭りならでわの光景?
昼間から作業をしているスタッフを中心に
カレーヌードルにチキンライスとありがたく試食させていただきました。
おいしかった〜。ごちそうさまでした。当日も、食べるぞー!

その後、夜はスタッフミーティング。



最近は教室の黒板を活かしてミーティングが進んでいます。
本当に、授業みたい(笑)。
いよいよ当日が迫ってきて、ドキドキハラハラしている部分と
楽しみでワクワクしている部分、両方入り混じっています。


何かを創り上げるって本当に大変。
でも大変なことほど、楽しい。

当日までワクワクドキドキの日々は続きます。


まんぼう

☆第7回ひかり祭り詳細&出店要項はこちら
☆第7回ひかり祭り参加団体・アーティストはこちら